JHF総会 | 鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

鈴木由路の【ハンググライダーの魅力を伝えたい!】

ハンググライダーというスポーツで「飛ぶことの素晴らしさ」「空にある感動」「大自然の魅力」を伝えていきます。
また、鈴木由路の競技生活を綴っていきます。

昨日一昨日はJHF三昧でした。


JHFとは、日本ハング・パラグライディング連盟のこと。
僕の競技・ハンググライダーと兄弟のようなスポーツであるパラグライダーを統括する連盟です。


一昨日は年に一度のJHF定期総会、昨日は意見交換会でした。
日本各地から有識者、大先輩が集まりたくさんお話を伺ってきました。


学生連盟の代表を除けば、私が一番年下。
話の大半は今後のハンググライダー・パラグライダー界の展望や安全に関して。



「ハンググライダーをメジャースポーツに」を掲げていろいろ活動してますがハードルはたくさん。
もっと力を付けていかねば。


いろいろと考えさせられた2日間でした。