【12月ランチ/堺筋本町】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎




サムネイル
 

日替わりで​カツ親子丼うまぁ〜です😋💓またお味噌汁がなんともいえない美味しさで🙈✨1000円︎︎︎︎🙌🏻

一誠

050-5595-9731

大阪府大阪市中央区南本町2-4-16

デビスビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27044019/


12月もどんどん追記スタイルで更新していきます💛🧡☺️


NEW鴨つけ麺🦆✨うまぁ💓


麺好きの先輩がオススメのお店😊🙌🏻
最近とても寒いので、ぬくぬくとしみる🤤🧡メンズたちはおにぎりとだし巻きのセットたべててそれもまた美味しそうでした👀✨

 
サムネイル

瓦町どら鴨

06-6231-5855

大阪府大阪市中央区瓦町2-3-14 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27058719/


NEW久しぶりの新規開拓✨



サムネイル
 

ほっこり、身体にしみる美味しさ💓
お醤油とかかけず、そのままでもとっても美味しいのですが、自家製ポン酢と書いてあれば使いたい!!!笑
だし巻きたまごも小鉢もついて
大盛りなんかもできたり、お味噌汁もおかわりできたり!
釜あげしらす丼 800円

大満足でした☺️🧡


おさかな食堂 本町本店

06-6201-0505

大阪府大阪市中央区瓦町3-4-10 日宝御堂筋ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27135656/


クリスマスランチは🎅



大すきビーフシチュー︎︎🧡❤️💛

 
サムネイル


↑詳細はこちらを💁‍♀️✨


仕事終わりにですが、、


サムネイル
 

​先週もいったな、、笑
あさりのレディースセットがすき🧡
最後まで美味しい😋💓
↑煮卵、忘れてました、追加で👍🏻✨
絶対トッピングしてほしい🙌🏻
クリスマス限定がすごすぎ👀‼️
わたしにはまだ手は出せなかった、、

★ふく流ラパス 分家 WADACHI

06-6262-5508

大阪府大阪市中央区南本町2-3-11 玉屋ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27086943/


2回めの✨😊


焦がしチーズのボロネーゼ💓
前に食べた、いくらのパスタが忘れられない🤤
上司はここのサラダのドレッシング推し🤣✨🥗

 
サムネイル



寒くて鰤しゃぶ、なんと980円☺️💓


サムネイル
 

​両となりで鰤のわくわくセット、ドキドキセットもとっても美味しそうでした😆🧡ゆっくり時間があるときにいくのがおすすめ🙌🏻✨


★三代目木村屋

06-6262-2125

大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27052881/



定期的に食べたい、シャケ定食☺️💓
6人くらい入れる個室もあったり✨
12時過ぎちゃうとないことが多そうなのではやめに😊🧡

 
サムネイル


珍しくちがうの頼んでみました💓

特製ソースと岩塩でいただく

ロースカツも美味しい🤤✨


まごころ料理とお酒 あじみ

050-5868-5953

大阪府大阪市中央区本町2-3-9 JPS本町ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27009024/


久しぶりに✨そして初のおでん🍢


サムネイル
 

しみしみおでん✨たまごと大根がお気に入り💓🙌🏻大人気でお客さま、入れ代わり立ち代わりがすごい😊13時すぎくらいにはランチストップされていた👀


★地酒と静岡おでん いけだ家

050-5571-3939

大阪府大阪市中央区備後町2-4-10 第一住建備後町ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083308/




500円で健康を買っている✨
とにかくめんどくさがりなわたしは、掃除、洗い物が苦手。なんなら、包丁を使うこともめんどくさくて、白菜を手でちぎって鍋に、、結果、包丁を使ったほうがラクでした🙈

野菜の甘さがしっかりでているがために甘めな味で少し苦手な気もしますが、根菜汁(根菜×味噌!!!)で絶対健康‼️と思っているわたしです😆❣️

🔍根菜汁 で検索してもらったらお近くにもあるかもしれません✨☺️

 
サムネイル




サムネイル
 

根菜汁のお店で丼ものも✨
今回はキーマカレー🍛☺️650円✨




サムネイル
 

お弁当三昧です☺️✨
からあげはいろんな味付けがあって毎回迷うけど、出来立て〜って聞いたらそれを買うしかない🙈💓
からあげ単品でも買えます👍🏻
久しぶりのからあげ弁当はジューシーでとってもうまぁ〜🤤でした❣️



↑こちらはおろしポン酢💁‍♀️✨


NEWやよい軒、美味しい👀‼️


しかもお魚がコスパいいです👍🏻
ごはんお代わりできて、そのとなりに置いてある出汁を注いで出汁茶漬けが美味しくてびっくり✨なめてました🙏🏻