2023【クリスマスディナー/堺筋本町周辺】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎



サムネイル
 

今年はしっかりクリスマス気分たのしんでおります😆🎄✨🧡笑
25日はわたしのシュールなあそびに誰かノリ良く付き合ってくれますように👀クリスマス当日人員調達✨笑

わたしの中ではあと4日、仕事とあそびとしっかり味わいつくす2023年の予定です︎︎︎︎🙌🏻


では前菜から💕

2種のクルスタード(小さな前菜)

鴨とサーモン🦆✨


🦀渡り蟹のセルクル仕立て ビーツのソース


雲丹のクリームパスタ🍝



🍄トリュフのリゾット


🥩特選牛のフィレ シェフお勧めのソースで

りんごのソース🍎たしか。


ふわふわのクレメダンジュ


玄関🚪


https://restaurant.ikyu.com/101908

↑こちらに行ってきました💁‍♀️


http://difference.upper.jp/jp/

年明けに行ってきます🧡

→行ってきました!2024/1/8

めちゃくちゃステキなお店でした💓

また、別で書きたいと思います^_^




https://hitosara.com/0006103834/?m_rsv=true


https://restaurant.ikyu.com/116483


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27009401/

↑来年絶対ランチでカニの冷製パスタ食べたい🤤

以前に一度いったことがあり、美味しかった記憶!そして香住の焼きガニがサイコーに美味しかったお宿とお知り合いで、ここ知ってるーー!となってテンション上がった✨、、テンション勝手に上がっただけ💓笑


https://restaurant.ikyu.com/115939


https://restaurant.ikyu.com/115833


他の候補だったお店もまた通常営業のときに行ってみたいなとおもいます✨☺︎



違う投稿にも載せた御堂筋イルミネーション✨

きらきら🤩