Ants' coffee company 【大阪本町】くまさんボトルがかわいいお店 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎





サムネイル
 

​チーズケーキのお店ですが、くまさんボトルがお気に入り🩷テイクアウトもできました✨☺︎




どれもかわいくて美味しそうで

チーズケーキで迷うし、ドリンクで迷うし、

でしたが、春なので桜のチーズケーキにしました🌸


くまさんボトルかわいい色がよくて

ロイヤルミルクティーにしました、笑


カレー🍛も美味しそう😋

くまさんボトル、もう一つ欲しいのでまたいこう🥰



https://instagram.com/ants_coffee_company?igshid=Mzc1MmZhNjY=

↑お店のInstagram


2023.11.8 追記



くまボトル気に入っている🧸💓

11月なのに寒くなくて、、

アイスコーヒー飲んでたら寒くなってきたけど、笑


テラスでほっこり☕️🌲←もうクリスマスツリーも飾られていた☺︎✨



御堂筋のイルミネーションもみてほっこり😊❣️

お仕事おわりのおさんぽ🍂


23日の夜の追記🎄

金きら✨


ぶるー❄️🫧


黄色とみどりがかわいい🍏💕


シルバーとゴールドと月✨