【10月ランチ/お弁当/堺筋本町】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎


サムネイル
 

10月もぼちぼち、ぼちぼちと
更新していきます🐖🍁✨


NEW行ってみたかったお店✨

優勝🏅✨✨✨

しっかり美味しい🥹💛🧡❤️

お肉大満足‼️

いつまででも食べ続けたい🥹✨🥰




吉次 本町店

𝟶𝟼-𝟼𝟸𝟶𝟼-𝟻𝟿𝟶𝟶

大阪府大阪市中央区瓦町𝟸-𝟹-𝟺 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27084197/


NEWオムライス!と思いながら午前中がんばった🌻

ソースあいがけしてもらえて、しあわせ😋🧡💛

中のごはんも白ごはんじゃないのです✨

ごはんが無くなり次第終了だそうです!!

700円‼️

ポテサラとスープのセットで+100円🌻


曜日でメニューが違う✨


★きっちん ぽてさら

𝟶𝟿𝟶-𝟾𝟷𝟿𝟽-𝟶𝟺𝟽𝟸

大阪府大阪市中央区備後町𝟸-𝟺-𝟷𝟹 スワンビル 𝟸𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27105207/



NEWふらっと見つけた穴場ランチ✨

大海老天丼、塩かタレか‼️

タレにしました✨

塩もご飯にはタレがしっかり👍🏻

大海老にまいたけとナスとかぼちゃ🧡💛

そしておすましがとても美味しくて😊

900円✨👀‼️


ちょっと雑に撮ってしまって申し訳ないです。


わか馬

𝟶𝟼-𝟼𝟸𝟷𝟶-𝟹𝟾𝟶𝟿

大阪府大阪市中央区瓦町𝟸-𝟼-𝟷𝟼 千晃ビル 𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27080632/


そして、

↑の写真が送られてきて、、、

鮭定食絶対食べたい‼️


行ってきました〜🎵

写真では分かりづらいのが悔しいほど大きな切り身で、ジューシーほろほろ☺️🧡💛大満足✨きっと他ではなかなか食べれないクオリティです👍🏻

豚汁もおかわりできるそうで♪🤤

シャケ豚汁の定食 950円


★まごころ料理とお酒 あじみ

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟾𝟼𝟾-𝟻𝟿𝟻𝟹

大阪府大阪市中央区本町𝟸-𝟹-𝟿 𝙹𝙿𝚂本町ビル 𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27009024/


そして、別日は根菜汁付きの鯖の塩焼き弁当🍁

ちっちゃく見えてしっかりボリューム!

そして500円👀‼️おとなりさんはキーマカレー丼食べられてました🧡美味しそうなにおいがとてもしていました☺︎✨


★根菜汁 堺筋本町 で検索🔍

https://instagram.com/konsaijiru2022?igshid=MWZjMTM2ODFkZg== ←𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖


NEWキンパ買いにいくつもりが、、

プルコギビビンバ🥘スープも付いて600円✨

野菜もしっかり食べれて、

スープは焼肉屋さんぽいぽい😋

というかんじで

おとなりさんは焼肉弁当食べられてました👍🏻


★珍三カルビ 堺筋本店

𝟶𝟼-𝟼𝟸𝟶𝟻-𝟸𝟿𝟻𝟿

大阪府大阪市中央区瓦町𝟸-𝟷-𝟷𝟷  

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001066/


NEWお弁当率高めな10月🍂


鯖とおくらのスリランカカレー🍛を

いただきました😋✨

サバの身がしっかり入ってて

美味しかったです😆🧡


早めに行かないと売り切れちゃいます✨

★𝚊𝚝𝚖𝚘𝚜𝚙𝚑𝚊𝚛𝚎
https://instagram.com/atmos.food?igshid=MWZjMTM2ODFkZg== ←𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖

NEW500円弁当見つけた✨

ランチもおかず選ぶらしくて美味しそう😋🧡


★おかん

𝟶𝟼-𝟼𝟸𝟸𝟸-𝟷𝟷𝟿𝟿

大阪府大阪市中央区瓦町𝟸-𝟹-𝟷𝟺 日宝瓦町ビル 𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27044289/



お久しぶりのからあげ弁当🐓✨

おろしポン酢✨😋530円





★先輩のおすすめ‼︎週3くらいで通ってるらしい☺︎


★もちもちパスタのお店見つけた🍝✨


★麺、麺、麺🍜の他も食べてます👍🏻


★地下にもお店がたくさん🍱


★ちょっと贅沢な日もある👍🏻✨🥰


★心斎橋方面に歩くなら🌝🧡