【9月の堺筋本町ランチ】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎




9月始めは、最近、パスタ食べたい欲でいっぱいだったわたしの願望を叶えてもらって、もちもち具合がサイコーなパスタ食べれました😊✨


↑前菜も💛美味しくいただいてきました✨

次はピザを絶対食べに行きたいお店😋‼️


石窯イタリア居酒屋マリーナ邸 本町・堺筋本町

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟻𝟾𝟿-𝟽𝟼𝟶𝟿

大阪府大阪市中央区南本町𝟹-𝟸-𝟷𝟿 竹本ビル 𝟸𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27087498/


↑の近くにもう一軒、人気のパスタ屋さんが✨

クリーム系が最近食べたいけど、食べれないわたしはきのこのボンゴレ😋一緒に行った2人は見栄え更にバッチリなカルボナーラ食べてたけど、思ったよりもあっさりしてた!って✨それはぜひ食べたい🤤


マリーナ邸とはまた違った生パスタが味わえます💓

お店の中にガラス張りで製麺?の機械✨✨✨


山根屋

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟾𝟿𝟶-𝟾𝟽𝟼𝟺

大阪府大阪市中央区南本町𝟹-𝟷-𝟹 𝟸𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27019420/



食べたい定食がたくさん!!😆🌻✨


地酒と静岡おでん いけだ家 

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟻𝟽𝟷-𝟹𝟿𝟹𝟿 

大阪府大阪市中央区備後町𝟸-𝟺-𝟷𝟶 第一住建備後町ビル 𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083308/



大満足🙌🏻ボリュームがすごくて楽しくなります🤣✨からし抜いてもらえるのがうれしい☺️


コメダ珈琲店 堺筋本町店

𝟶𝟼-𝟼𝟸𝟼𝟺-𝟼𝟼𝟷𝟹

大阪府大阪市中央区本町𝟸-𝟸-𝟻 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27094532/



↑8月にもきのこバーグで書きましたが、

今回はホワイトソースに柚子胡椒⁉️が美味しくて😋次は、ネギ塩ダレとテリマヨと、、いろいろ気になります、、🤤🧡💛

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27056851/


美味しい和食のお店をまた見つけました✨



めっちゃ良くないですか😆✨


魚と肴と酒処 八仙 𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟻𝟿𝟶-𝟸𝟻𝟾𝟼

大阪府大阪市中央区安土町𝟹-𝟸-𝟺 𝙹𝚄𝚂𝚃本町ビル 𝙱𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27112523/



サムネイル
 

​また、ぼちぼちと追記していきます😋


⭐️7月の堺筋本町ランチ


⭐️8月の堺筋本町ランチ