【9月の堺筋本町ランチ②】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎


★9月ランチ前半


サムネイル
 

9月分多くなってきたので、改めまして☺️✨随時追加していきます💓



貝出汁しょうゆラーメン🍜550円✨

鰹だしもあって迷います🥹ちゅるんと食べれちゃいます🧡💛


チャーシュー丼200円✨

こちらも、明太子たまごごはんと迷った。。🥹

リーズナブルで満腹おいしいランチでした🐖💓


炭火焼鳥とりだん 本町店

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟾𝟽𝟸-𝟾𝟾𝟽𝟼

大阪府大阪市中央区備後町𝟸-𝟺-𝟷𝟹 𝙺𝙰𝙳ビル 𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27070837/



秋限定のたしか、、ミルク白湯ラーメン!!!

スープまで全部、飲み干してしまうくらいサラサラっと食べやすくて美味しい🤤💓

単品+80円で小籠包がついてくる👀✨ランチだけかは知らないです🙄あ〜満足🥰


羽根つき焼き小龍包 鼎'𝚜 堺筋本町店

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟻𝟿𝟻-𝟶𝟹𝟽𝟹

大阪府大阪市中央区南本町𝟸-𝟷-𝟷𝟷 ライラック南本町ビル 𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27102691/



今日の日替わりは柔らかステーキ🥰700円✨

めっちゃ柔らかでちょうどご飯が進む味でしあわせ💓🤤


やっと食べられた10食限定だし巻き定食!!

ボリュームがすごくて大満足✨🌻


次はほっけかおでんの定食いただこう😋


地酒と静岡おでん いけだ家

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟻𝟽𝟷-𝟹𝟿𝟹𝟿

大阪府大阪市中央区備後町𝟸-𝟺-𝟷𝟶 第一住建備後町ビル 𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083308/



鮭定食が売り切れていたのでチキン南蛮に✨

タレがしみしみで美味しくいただきました💓

今日も豚汁も飲めて健康✨✨✨


まごころ料理とお酒 あじみ

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟾𝟼𝟾-𝟻𝟿𝟻𝟹

大阪府大阪市中央区本町𝟸-𝟹-𝟿 𝙹𝙿𝚂本町ビル 𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27009024/



満福🥰たべても食べても減らない青椒肉絲✨笑

ご飯元々大盛りだけど、おかわりもできる🌻そしてからあげもサラダもスープもついて800円🌝🧡💛


中華居酒屋満福 堺筋本町店

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟺𝟻𝟽-𝟺𝟾𝟻𝟻

大阪府大阪市中央区安土町𝟷-𝟺-𝟷𝟶 プライムハイツ 𝟷𝟶𝟷

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27112359/


の本日の魚定食🐟いただいてきました☺︎✨↓

ご飯はじゃこご飯にたまごかけていただきました🧡💛店内が広いので大人数のときに🌻🙆‍♀️

でも12時くらいにめっちゃ人増えてました👀!


堺筋本町 路地裏ダイニング じぇいず

𝟶𝟼-𝟼𝟸𝟼𝟹-𝟼𝟶𝟶𝟿

大阪府大阪市中央区安土町𝟸‐𝟸‐𝟷𝟻 堺筋本町駅前ビル𝙱𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27050918/


久しぶりのからあげ弁当✨

本日は明太マヨ💓

明太子ってなんでこんなに美味しいのでしょう😋



最鳥さんの近くに!

ボリュームのある根菜汁と丼で650円という大満足なお弁当発見💡根菜汁にはお野菜、筍やブロッコリーまで!具沢山💓そして、少し甘めの汁でした!

https://instagram.com/konsaijiru2022?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==


【徳正】でミニミニセットをたべる✨😋

ミニとミニでもお腹いっぱい🐖‼️




★8月ランチ


★7月ランチ