【12月の読書/マンガ✨】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎

ぐーたら、だらだらをたのしみに

とりあえず実家に帰って2日め☺︎



サムネイル
 

えっ、また買い直してるん?

ガッシュが大きくなって帰ってきた‼️
久しぶりにガッシュを味わってます✨懐かしーーーーーぃ🙌🏻かわらなく面白くて、ガッシュで、涙止まらない😭

3巻まで出ているぽくて、続きも気になる🤩😆🙌🏻✨



聖女の魔力は万能ですは
アニメもいいけどマンガも読んでほしい✨細かい描写で意味やそのときの感情が変わってくると思うので︎🙌🏻

 
サムネイル


ホークさまサイコー🙌🏻💓



サムネイル
 

4月からのアニメ化が待ち遠しい🥹💓


https://kaiju-no8.net/




マンガから学べること、たくさんあると思うんですよね^_^感情の部分であったり、人としてのことであったり、熱量とか。