【11月ランチ/お弁当/堺筋本町】 | 【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

【脳洗浄®︎/大阪堺筋本町】masayo♡

脳洗浄®︎セラピストの雑記です♡脳洗浄®︎とは??プロフィールをご覧ください✨どうぞよろしくお願いします☺︎




サムネイル
 

思っていたこととは違うけど、
これはこれでちがうかたちで、
できているのでは(貢献になっているかは不明ですが)と思いました☺︎


NEWブリしゃぶ定食食べたかった〜😆💓✨


しっかり食べて980円🥹🧡

寒い季節にサイコーです☺️✨


★三代目木村屋

06-6262-2125

大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27052881/



NEWパスタのおすすめ店教えてもらったので✨

出汁醤油香るどっさりイクラとサーモンの和風 クリームソース ~ きざみ海苔仕立て ~

これは美味しすぎる〜〜〜🥺💓

いくら〜!!!えび〜〜〜!!!これはまた食べたくなる美味しさ🧡

数量限定だそうなのでお早めに❣️

、、、サーモンじゃなくてエビか🤔😋


★自家製生パスタ専門店 木本屋 

𝟶𝟻𝟶-𝟻𝟾𝟿𝟶-𝟾𝟽𝟽𝟻 

大阪府大阪市中央区淡路町𝟸-𝟺-𝟹 𝙸𝚂𝙾ビル𝟷𝙵

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27045180/


NEW天津カレー炒飯😋💓

食べてみたくて〜✨お昼にダッシュで外出てもらって行ってきました💓☺️

ボリューム大っっっ‼️ですが、しっかりカレーでパクパク食べれちゃいます😋🧡

とろとろたまごスープがうれしい❣️


中国料理 龍門

06-6203-7870

大阪府大阪市中央区伏見町2-2-6 青山ビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004617/



NEW醤油ラーメン🍜チャーシューうまぁ🐖💓

サンラータンのスープも美味しいらしく💓

↑迷ったぁ〜〜〜🫠

味噌ラーメン、野菜ラーメン、たしか塩ラーメンもありました😋✨🍜

大盛りの量はいつも大盛りの人も大満足な量☺︎✨


★藍丹らーめん 

大阪府大阪市中央区瓦町2-3-15 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27110058/


久しぶりの〜✨肉豆腐鍋😋

お出汁が美味しくて💓😊

まだ食べたいメニューがたくさん🥹❣️


★一誠

050-5595-9731

大阪府大阪市中央区南本町2-4-16 デビスビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27044019/



久々の鮭定食😋✨

ふわふわでしっかり脂のっててほんとにおいしい❣️豚汁も健康的でカラダがうれしい☺️🧡


★まごころ料理とお酒 あじみ

050-5868-5953

大阪府大阪市中央区本町2-3-9 JPS本町ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27009024/



ボロネーゼ頼んでみました✨

ほろほろお肉で美味しいけど

やっぱりわたしはビーフシチュー派😋🧡

スーパーリピートです💓


★吉次 本町店

06-6206-5900

大阪府大阪市中央区瓦町2-3-4 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27084197/






こちら500円💁‍♀️✨


初めてほマーボーナス丼もしっかり美味しくて、根菜汁がまたカラダにいい🥹🧡


最近、"内臓を鍛える"について考えててといいますか。またそちらも書いていこうと思います💛

内臓を元気に、内からの美容を意識していきたいです☺️❣️


また気になっていた本も注文したのでたのしみです💓


★堺筋本町ランチ月ごとまとめ☺︎✨








久しぶりにInstagram ストーリーに載せたら

みんなにおすすめがとまらなくなる

わたしでした🙈💓

そしてお腹減っちゃぅ、、🫠