「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

こんにちは!みきゆきです。

 

きのうは超久しぶりに『ルノルマンサロン』でした!

 

集合写真ニコニコ

ココナッツサブレでお顔を隠すおねえさま…。笑

 

ルノルマンサロン、ってのは、

講座の受講生たちとわちゃわちゃするために作ったオンラインサロン。

 

最後に開催したのは去年の5月じゃったかなぁ?

とにかく相当久しぶりだったので

 

みんな来てくれるかなぁ

私のこと覚えてるかなぁ(←笑)

 

…とか逡巡したけど結果オーライでした!!

みんな来てくれてありがとうえーん

 

占いらしい占いは一回もしなかったけどな!w

 

「面白かった口笛」という声が聞かれたのは

 

「○○という問いで、××のカードが何て読む?」

 

というリーディングクイズ。

 

「そうか、そう読むのか。アリだな。」

なんて視野が広げられて面白かったね。

 

 

ルノルマンカードについて、

忖度なく話ができる場って、そんなにない。

 

やっぱりこれからも定期的にやっていこうと思いました。

 

ルノルマンサロンは講座受講生とみきゆきのオンラインサロンです。

講座来てね!

 

↓ご案内はこちら↓

ルノルマンカード占い講座申込受付中(ルノルマンカードを読みこなしてとことん楽しむ講座)

 

 

公式LINEアカウント登録してね

私の占いが

無料でできますよ~

   友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

クローバー公式LINEでできる無料占い

 【気軽にルノルマンワンオラクル】すぐに占い結果がほしい方へ

星

おみくじみたいな「気軽にルノルマンワンオラクル」、その仕組みがわかるマニュアルはこちらから買えますよ~!

 【マニュアル販売】公式LINEの機能を使って占いコンテンツを作ろう!

星

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)