「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

みきゆきです。

 

この記事は、

10回でルノルマンカード占いに必要なことがマスターできる

 

『ルノルマンカードを読みこなしてとことん楽しむ講座』

 

のご案内です。

 

カードが読めると便利ですよ!笑

 

一緒に楽しみませんか??

 

ただいま、シャバの仕事であっぷあっぷしてるので(笑)

 

募集を停止しています(ごめん)。

 

募集再開は7月末の予定です。

 

一体どんなことをするのか、見ていってくださいね~

 

この講座を受けるとこうなる

 

この講座を受けるとこうなる
  1. 36枚のカードのコアイメージがつかめる
  2. カードからヒントを得られるようになる
  3. 物事やできごとを色んな視点から見る練習ができる
  4. 【重要】ルノルマンカード好きな仲間ができる
  5. 【重要】フォロー無期限・無制限

 

90分×10回(3ヵ月)のレッスンで学びます。

 

主に学ぶことはこの2つです。

  1. 36枚のカードのコアイメージ
  2. 2枚引きの読み方

私は最低この2つができれば

あとは独学でルノルマンカード占いをやっていけると考えています。

 

ルノルマンカードについて

1枚1枚の意味を教えてくれる本やWebサイトはたくさんありますが、

 

肝心の『基本の読み方』や、

意外と大事な『問いの作り方』

『カードの意味の覚え方』を教えてくれるものは少ないですね。

 

この講座でしっかり学んでいきましょう。

 

2枚引きだけじゃ物足りない?…よね。

わかる~(笑)

やっぱルノルマンといえばグランタブローですよね~

 

この講座、

「なんなら2枚引き特化にしようかな」

として、

実際そうしてたんですが、よく考えたらそれじゃ面白くないことに気づきました。

 

36枚のカード全て並べた様子はほんと圧巻。

 

ぜひあなたにも味わってほしいです。

 

基本の2枚引きをマスターした後は、3枚引き、5枚引き、9枚引き、そしてグランタブローやりましょう!

 

各回の内容はこんな風に考えてます。

 

 

こんなことするよ

  1. はじめまして~&2枚引き・カードのコアイメージ①・問いの作り方
  2. 2枚引き&リーディングクイズ・カードのコアイメージ②
  3. 2枚引き&3枚引き①・カードのコアイメージ③
  4. 3枚引き&【ワーク】悪いカードを引いたらどう読む?①
  5. 【ワーク】悪いカードを引いたらどう読む?② 
  6. 5枚引き(ミラーリング)
  7. 9枚引き
  8. グランタブロー(ルート、ハウス読み)
  9. グランタブロー(遠い近い、ミラーリング、概要)
  10. まとめ&あなたのリーディングはこんなに素敵ですよと褒めまくる回・あなたは○○に向いてます!
  11. 予備(対面鑑定の練習はここ)
  12. 予備

 

  • 卒業生や外部の方をお招きして対面セッションの練習をすることもあります。
  • 受講生・卒業生専用オンラインサロンに無料で参加できます。月一回。

 

テキストについて

テキストは、私が書き下ろしたテキストをデータで配布します。

 

他の資料を使うときはデータで配布します。

 

日時・受講料・募集人数

  • 日時受講決定後、私とやりとりして決めます。基本的に週1回。
  • 受講料1か月1万円(月謝制)(PayPalもしくは銀行振込)
  • 受講形態:オンライン(Zoom)
  • 受講決定後、専用Facebookグループに招待します。そこで卒業生と交流できますよ。
 
レッスンの様子(外部の方を招いてリーディング実践しています。)
 

受講生の感想

 

風らんさん

本講座のいいところを1つだけ教えてください。

カリキュラムはあると思いますが、細かい所はその人に合わせたその人だけの講座になってると思います!

 

 

伽蓮さん

本講座のいいところを1つだけ教えてください。

人見知りの私でも
和気あいあいで、講座が勧められるキラキラ
卒業生との交流もあって、他の人の鑑定(捉え方)の違いも見れる👀

 

他、
『受講のきっかけは何でしたか?』
などにも答えてもらってますので、ぜひご参考に!
 
 

「おもしろそう」だけで来てください

ルノルマンカード占いは簡単です。
 
カード1枚にシンボルは1つだけ、シンプルです。
 
なのにどうしてどうして同じ結果にはならないし、占う内容によっては同じカードなのに意味が全く違ったりする。
 
ほんとにまったく面白いです。
 
それに悩んでること、迷ってる事へのヒントが得られる。しかも独力で。
 
そう考えるとすんごいコスパいいですよね~、占い。
 
相談するのが苦手な私みたいな人にはピッタリやな。
 
なので、一緒に占い、しませんか?
「おもしろそう」だけで来て大丈夫。
 
卒業生のみんなと待ってまーす!
 
月イチのルノルマンサロンの様子。
上の真ん中が私です。
 
 
お問合せ
まずは問い合わせてみてください。
強引な売り込みはしませんのでご安心ください。笑
↓私が直接応答するアカウント

友だち追加

 

メールが好みなあなたは

お問合せフォームから

どうぞ

 

募集再開は7月末な!

 

ちょっと決心がつかない…

7月末とか先過ぎる…!

というあなたにおすすめ!

復習したい方にも適じゃ。

 

バナーを押して登録してね~

メール講座は無料です星