「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

自分のLINE公式アカウントをお持ちの方に質問です。

 

あなたのLINEアカウントと友だちになると、どんなメリットがありますか?

 

 

 

これからご案内するマニュアルに沿って作業すれば、

 

「おもしろそう!登録しよ~爆  笑

 

って思ってもらえるコンテンツが作れますよ!

 

「登録したら何がいいの?」と訊かれたら。

さて、上の質問は、私自身が「自分のLINEアカウントを持ちたい」と思ったときに抱いた質問です。

 

「公式LINE、やってみたいな~」

 

「で、でも、登録して何かいいことあるの?って訊かれたら何て答えようか…笑い泣き

 

と、何だか冷や汗が出てきちゃってですね…。笑

 

せっかく登録してもらったのに、

「面白くないなぁ」

とか思わせたら申し訳ないじゃないですか。

 

だから、

 

登録したくなるような仕掛けを作りたい

自信を持って勧められるアカウントにしたい

 

と思うようになりました。

 

元々私はWebとかによくある買い切りの占いがあまり好きではなく(抽象的過ぎると思って)、自分で占いアプリが作りたい!なーんて思っていました。

 

それで、LINEの機能を使ってコンテンツが作れないかな?と試行錯誤してできたのが、

 

気軽にルノルマンワンオラクル

 

です。

 

カード占いの持つ偶然性と、LINE公式アカウントの機能をウマイこと掛け合わせたいいコンテンツだと自負しています。

 

あ、お試しになりたい方はこちらから登録どうぞ(宣伝)おねがい

 

友だち追加

コンテンツの概要はこちらから

右矢印24時間いつでもカード占いができます!(ご案内記事)

 

「気軽に…」を作った後どうなったか?

さて、この『気軽に~』を作った後、『登録するメリット』を得た私は「登録してね」と言いやすくなりました。

 

言いやすい。

勧めやすい。

私にとって最優先事項です。

 

だって勧めるのって難しくないですか?特に自分のなんて激ムリ案件ですよタラー

 

できたことが嬉しくて勧めていると、登録してくれる方も順調に増えていきました。

  • 楽しんでるよ!
  • 毎日1回引いてるんだ~
  • 何かを決める時のヒントにしてます。

という声をいただいたりするようになると、自分のアカウントに登録する意味を見出せるようになりました

 

マニュアルには何が書いてあるの?

このマニュアルに書いてあるのは、作業の仕方です。

 

公式LINEアカウントの管理画面は、

慣れていない人にとってはわかりにくいし、

また、

何がどうなってんだかわからない怖さがありますので、

 

どこをクリックして何を入力するかとか、そういうことが書いてあります。

 

「こんなことがしてみたい」

というアイデアは既にお持ちなんだけど、

「どのように作業すればいいかわからない」

という方にお勧めです。

 

【見本】目次

 

このマニュアルに何が書いてあるか、最大のヒントのページ。

 

マニュアル活用案

とはいえ、

 

「やり方はわかったけど、どんなコンテンツを作ったらいいのかアイデアがないんだけど…」

 

と思う方、いると思います。

私が第3者としてこのマニュアルを見たらこう思うでしょうね。

 

「へぇ、とは思うけど、アイデアがないから使えそうにない」

 

そこで、私が今思いついた案を書いておきます。

 

あなたのインスピレーションを刺激しますように。

 

【案】

  • 数秘術・星占い:「数秘1の人は~」「牡牛座のあなたは~」等、登録特典として。石井ゆかりさんの公式LINEアカウントはこのやり方。お客様には「1」「牡牛座」などと入力してもらう。
  • タロットカード:この下の『ぜんこちゃん』の活用例を見てね。
  • オラクルカード:この下の『ぜんこちゃん』の活用例を見てね。
  • おみくじ:占い師じゃなくても仕込みが簡単。大吉なら『〇%OFFクーポン』を付けるとかおもしろい。
  • 英語:語い習得に使える。月名称、曜日、色(水色(light blue)とかなかなか言えない)。簡単すぎる語だと大人向けではないのでは?と思いがちだけど、LINE公式の場合「こっそりできる」ので、利用する人は案外多い。
  • カウンセリング・コーチング・コンサル:ことわざや相田みつをの言葉をいくつか選んでおく。お客様には悩みを入力してもらって、それに対してランダムでことわざや相田みつをの言葉が飛び出す。要領は占いと同じ。ピータードラッカーのコンテンツがあればやってみたいなぁ。

 

価格とお申込

『気軽にルノルマンワンオラクル』はいろんな方とのご縁を連れてきてくれました。

 

こういうのって、本当はお金に換算なんてできないのですが、だからといって無料で教える心の広さは私にはありません(言い切った)。

 

だってさ~、無料マニュアルって、もらってもやらなくないですか?

 

でも、お金を使ったら、元を取ろうと頑張るでしょう?笑

 

無料マニュアルを得るのに動画を見たりして時間を使うぐらいなら、このマニュアルを買って実作業に励んだ方が絶対お得ですよ!

 

この『公式LINEの機能を使って占いコンテンツを作ろう!』、

価格は

 

¥2,000.-

 

です。

 

あと残6です!お早めに~

 

お申込は右矢印こちら

 

このマニュアルを使った人の声

元々私の『気軽に~』の利用者さまだったぜんこ…いやまさこさん。

 

私も同じことがしたいんです!!

 

という熱い気持ちがてんこ盛りのご相談をお寄せくださいました。

 

これがきっかけでこのマニュアルができたのですから、このマニュアルの真の母と言えるでしょう。

 

まさこさん曰はく、

「もうホント足向けて寝られません」だそうです。真の母は謙虚じゃなぁ。

今、まさこさんのコンテンツ『気軽にOne Tarot』は、たくさんの人に楽しんでいただいている様子。

 

私もとってもうれしいです!

そして私自身もよく楽しませてもらっていますおねがい

 

まさこさんのやさしくて奥深いタロットリーディングを味わうと、同じしくみを活用していてもこうも違ってくるものか~と新鮮に思います。

 

 

もし今、

 

「何か登録特典みたいなのが欲しいなぁ」

「登録してくれてる人を楽しませたいなぁ」

 

と思っているなら、このマニュアルはきっと役に立ちます。

 

あなたのLINEアカウントに、オリジナルで、ずっと楽しんでもらえる、そんなコンテンツを搭載しちゃいましょう!

 

お申込は右矢印こちら

 

星

個別のお問合せは

こちらへどうぞ

(問合せフォームへ飛びます)