初めての方初めまして。    

いつもの方いつもにまして。

こんにちは。

ジャージコバ認定心理カウンセラーまさこです。

自営業の経理のおばちゃんでもあります。



私のLINE公式メニュー

「今日の運勢は?
気軽にOne Tarot」

とうとう完成致しました。

みきゆき姉さん
のおかげです

あ、姉さん言うても私の方が
ずっと年上なのよ爆笑
大阪には「吉本ルール」が存在し
1日でも吉本に入るのが早ければ
年齢関係なく「兄さん」「姉さん」なのだ。
(※みきゆきさんはコバの起業支援スクール
先輩だから姉さんなのだ)
この自作タロットを駆使して
「今日の運勢は?気軽にOne Tarot」
みきゆきさんのご指導の元に作成。

最初からご説明しますね。

①  公式LINEアカウントに登録する。

こちらをクリック↓お願いします


ID @356jbpos

※ご挨拶などはいりませ照れ
なぜならBot対応なので
ご挨拶下さってもいきなり
タロットカードで応答されます!

② カードに聞きたいことを思いうかべる


③ 公式LINEメニューのOne Tarotをタップ↓
④ 聞きたいことの答えとカードが送られてくる


こんな感じ。

いやもうこれ完成できたのはひとえに
みきゆき姉さん
のおかげ
なんです!!
なんなん
丸パクリやん

と思った貴方、大正解。
しかしちゃんとご指導料をお支払いし
リスペクトしている事をお伝えした結果。



だってすごくない?
ワンオラクルめちゃ当たるんよ。
私も毎日活用させていただいてる。
この仕組み知りたくない?
そんな方は是非是非

リブログ先の
みきゆきさん
メニュー読んで!


私は今回LINE公式リッチメニューを
教えていただいたけど他にもブログ診断や
いろんなサポートされています。
占いだけじゃなく教員免許の更新に
関することもお分かりである。


どんだけ
多才やねんな爆笑


英語の教師をされているだけあって
教え方がとても上手。分かりやすい。
後で見返せるように資料も送って下さり
それもとても簡潔にまとめられている。





もうホント
足向けて
寝られません

みきゆきさんとは教えていただく
だけでなくいろんなお話ができて
とても楽しかった。
写真から伝わってくるじゃろ?

てな訳で



ID @356jbpos
こちらから登録して↑
是非是非

「今日の運勢は?
気軽にOne Tarot」

お楽しみくださいね!!

最後までお読みくださり
ありがとうございました。