「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

こんばんは、みきゆきです。

 

きのう、新しいスプレッドやってみた~ヤッフーイ!っていう記事を投稿して、その最後にこんなこと書いてたよね。

え?リーディングの結果??
そりゃまた明日にしようで(笑)

きのうはざっくり読んだ。

今日はちゃんと読むぞ。

 

 

お題は「ブログどうしよう。」だったよね。

んで、引いたのがこれ↓

 

① 相談者

② キーカード

③④ 認識していること

⑤⑥ 要検討事項

⑦⑧ 変えられない現状

⑨⑩ 近未来または結果

 

 

 

 

 

③④認識していること:

家+十字架

家で書くのが一番いい、ありのままを書くのが使命(でそれが重荷。笑)

 

家+十字架→教会

というのもあるけど今回はスルー。

はっ待てよ。

家が祈りの場所ってことなのか??

何の?

 

⑤⑥要検討事項:

鍵+山

障害攻略のカギ

今止まってるの宿命やで(ヒドい!何それ~)

頑固な鍵→鍵がなかなか開かない→なかなかひらめかない?

 

⑦⑧変えられない現状:

コウノトリ+棺

もうフレッシュスタートじゃない

→「私、起業したてで~うふふチュー」と言える時期はもう終わったで。

→もう中堅層という自覚を持て

 

⑨⑩近未来or結果

星+船

遠いところの名声や賞、遠くを夢見る

→視野を広げろということかな?

 

まとめてみた。

 

みきゆきその2による診断

 

 

今、何やら行き詰っているようですが、そうなる定めだったのでしょう。

 

なぜなら、起業の新人の時期はとうに終わり、もっと遠くに目標を定めて歩き出すべき時がやってきているのにもかかわらず、いつまでも新人のようなことに悩み、固執しているからです。

 

今のスタイルがいい、ありのままを書くのがいいとわかっているのなら、それをそのまま実践するのがいいでしょう。

 

ポイ活記事の公開を

「マニアックすぎじゃないのか」

「これ読んだらゲームばっかしてんなコイツってヒかれるかも」

 

恐れているようですが、それが素のあなたが書きたい、伝えたいことならそれでいいじゃないですか。その恐れこそが『新人のような悩み』ですよ。

 

視野を広げて、目標を定めましょう。

そうすれば近い将来、遠くから朗報が入るかもしれませんよ。

 

 

十字架、棺と厳しめのカードが要所要所で出てきたので、診断も厳しめになったわ。笑

 

まぁ最近、

 

『いいことばっかり言う』

『フワフワした絵空事ばかり』

 

のリーディングに飽き飽きしてるので、このぐらいの辛口がちょうどいいけどね。別にMじゃないで。笑

 

ブログ診断のスプレッドを、3枚引きから他のに変え、拝読する記事の期間も半年ぐらいにして、もう少し安価にしようと思ってるんだけど、このスプレッド、良さそうじゃな…。

 

もう1つKさんから面白そうなのを教えてもらったので、それでもやってみようっと爆  笑

 

 

公式LINEアカウント登録してね

私の占いが

無料でできますよ~

   友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

クローバー公式LINEでできる無料占い

 【気軽にルノルマンワンオラクル】すぐに占い結果がほしい方へ

星

おみくじみたいな「気軽にルノルマンワンオラクル」、その仕組みがわかるマニュアルはこちらから買えますよ~!

 【マニュアル販売】公式LINEの機能を使って占いコンテンツを作ろう!

星

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)