「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

こんばんは、みきゆきです。

インスタには占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

中には見たことがないスプレッドを惜しげもなく披露してくださっている方もいて、

 

「ほほう!」←これでもめいっぱい感心してる

 

と感心至極なわけです。

 

で、ちょっと「これはおもしろそうじゃな」と思ったスプレッドを展開してみました。

 

お題は「ブログどうしよう。」です(お題にツッコミ不要でっせ)

 

 

 

① 相談者

② キーカード

③④ 認識していること

⑤⑥ 要検討事項

⑦⑧ 変えられない現状

⑨⑩ 近未来または結果

 

 

 

 

インスタで拝見したのは①と②が逆だった…写真を撮った後で気づいた(汗

 

で、リーディングしてみたら、「なるほど」と思うところがたくさんあったで。

 

このスプレッドのいいところは、『2枚引きの連続』なところ。

 

2枚引き信奉者なので(そうだったっけ?笑)、読みやすいな~と思ったよ。

 

久我先生という方が考案されたとか書いてあったので、ネットで調べてみたけど…久我先生というルノルマンカード占いをされる方って複数いらっしゃるよう…。

 

インスタでまた聞いてみようっと。

 

え?リーディングの結果??

そりゃまた明日にしようで(笑)

 

公式LINEアカウント登録してね

私の占いが

無料でできますよ~

   友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

クローバー公式LINEでできる無料占い

 【気軽にルノルマンワンオラクル】すぐに占い結果がほしい方へ

星

おみくじみたいな「気軽にルノルマンワンオラクル」、その仕組みがわかるマニュアルはこちらから買えますよ~!

 【マニュアル販売】公式LINEの機能を使って占いコンテンツを作ろう!

星

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)