アートイベント用に作成=GIMPで製作= | GIMPから始めるグラフィックデザイン【Amatsuchi-Tomokazu】

GIMPから始めるグラフィックデザイン【Amatsuchi-Tomokazu】

AmatsuchiのTomokazuがGIMPを中心としたグラフィックデザインの話やチュートリアルの記事を書いていきます。これからグラフィックデザインを始めたい人、デザインを仕事として活動したい人、そんな人達に一つでも二つでもプラスになる話をしていきたいと思います。


FREED MART~GIMP限界突破~


FREED MART~GIMP限界突破~


タイトルはまだ未設定です。


近々知り合い開催のアートイベントにおまけとして出展させて頂きます。


とりあえず、テーマカラーを自分の中で選んでというコンセプトだったので、青とモノクロで作ってみました^^

結構即興で作れてしまったので・・まだどちらかにするか迷っている部分もあり、また他の物を作ろうかなと迷っている部分もあります^^;


下の青い画像に関しては以前も紹介させて頂きました自分の好きなレタッチャー「Erik Johansson」のイメージをかなりパクりました(笑)


上記の画像っぽいチュートリアルもそのうち作っていきますので、時間に余裕のある方は適当に足跡を残していって下さい^^