想像力抜群のレタッチャー『Erik Johansson』 | GIMPから始めるグラフィックデザイン【Amatsuchi-Tomokazu】

GIMPから始めるグラフィックデザイン【Amatsuchi-Tomokazu】

AmatsuchiのTomokazuがGIMPを中心としたグラフィックデザインの話やチュートリアルの記事を書いていきます。これからグラフィックデザインを始めたい人、デザインを仕事として活動したい人、そんな人達に一つでも二つでもプラスになる話をしていきたいと思います。


FREED MART~GIMP限界突破~


FREED MART~GIMP限界突破~


FREED MART~GIMP限界突破~


FREED MART~GIMP限界突破~


リアリティの中に幻想的な世界観が広がる感じがして凄く好きです^^


一見『騙し絵』っぽい感じもするけど、普通に世界観のあるアートになっている。

こういう作品が自分にも作れるようになれればなぁと思います。


僕のブログのなかでも『Erik Johanssonもどき』的な画像の作り方の紹介もさせて頂きます^^


※更新※

『Erik Johanssonもどき』の画像の作り方はこちら