こんにちは🥰

 

お元気してますか?

 

前回までは、

幸せなパートナーシップの叶え方を

一通りお伝えしてきました。

 

 

〜幸せなパートナーシップまでの道のり〜

・どんな自分でも愛される安心感♡

・自分を愛した分、相手にも愛される♡

・自分を愛するとは?

・自分を知るには♡

・ポジティブシンキングしてる場合じゃない。そのまま感じる♡

・望みを知る

・伝えること♡

 

 

こうして書いてみると、

沢山のやることがあるように見えますが、

慣れてしまえば

シンプルで、本当に簡単なんです🥰

 

 

今日は、じゃあどうすれば

 

幸せなパートナーシップを簡単に確実に叶えられるか

 

について書いていこうと思います。

 

 

 

大好きな人と

幸せな恋愛が出来て、

時間が経ってもときめくパートナーシップを築き続けられる。

 

 

そのサイクルを最短で、簡単に体得するには、

 

すでに叶えている人に学ぶ

 

これだと思います。

 

 

 

え?

自分では出来ないの?

 

と思ったでしょうか。

 

 

でも、

最短で確実な成果が欲しいなら

これって本当に大事なことだと思います。

 

 

なぜなら、

自分で学んで

自分でやってみるって

とてつもなく時間がかかる上に

間違った方向で努力してしまうことが多いからです。

 

 

 

文章や動画でまとめた

『〜するための方法』

って、確かにその方法通りに実行すれば結果はついてくるんだけど、

 

すでに叶えている人と

まだ叶えられずにいる人とでは

『◯◯する』という同じ行動一つをとってみても、

 

それを実行する時の

気持ち、

感覚、

ニュアンス、

意図、

などが違っている場合が多いんです。

 

 

それって、

なかなか文章や動画では伝わりきらない

ということと、

 

その人その人のその時の状態やケースによって

微妙に違ってきたりもするので、

 

書いてある通りにしているのに上手くいかない....

ということがよく起こります。

 

 

 

実際、私も

恋愛が上手くいかない時に、

 

こんなことってわざわざプロに頼ることじゃないし、

とか

自分でなんとかできるでしょ

だったり、

友達に相談して聞いてもらえればいいんだ

 

と思い、なかなか

『自分でやってみる』ところから抜け出せなかったです。

 

 

恋愛本を読み、実践してみたり

恋愛のブログを読んでやってみたり、

ノートに書きながら勉強して、

それを試してみたり。。。。

 

 

でも、本やブログ、動画などで教えてくれるやり方って、

表面的な部分を誰にでも分かるように教えてくれているのであって、

 

じゃあそれを自分に当てはめてやってみたとしても、

表面的な部分での結果しか私は得られなかったんです。

 

 

目に見える部分での一時的な結果。

 

 

例えば、私の場合は

 

・モテる

・望んだ条件通りの人と付き合える

・一時的に彼との関係が良くなったような気がする

 

などでした。

 

 

肝心な心は、

 

なんか満たされない。

 

なんかモヤモヤ、、、

 

なんか変....

 

あれ?こんなはずじゃなかったんだけどな......

 

となっていた。

 

 

自己流で勉強して

自己流でやってみた結果、

私は12年さまよいました😂

 

自分で学んで、

自分でやってみた時、

12年もの間

心から安心して安定して満たされる恋愛が出来なかったんです。

 

 

そこで

もう自分一人ではお手上げなんだ🙌

と悟って、

プロに頼ろうと決めたのですが、

(悟るまで12年って長すぎ😂)

 

 

プロに頼った結果、

私が

自分の軸を持って、安心や喜びを心から感じられる恋愛が出来るようになったなぁ☺️

と感じるまで

たった2〜3ヶ月しかかからなかったんです!

 

その間、別れていた彼(今の旦那さん)との復縁も果たし、

結婚へ向けての新居探しも始まりました♪

 

 

一人でやってみよう、としていた時は

12年かかったのが、

プロに頼ったら

2〜3ヶ月!!

 

 

一人でやってみようとする時って、

いつもの上手くいかないパターンの中で

グルグル頑張ってしまいがちなんですよね。

 

そのグルグルしてしまういつものパターンから抜け出すのに

プロに頼ることってとっても効果があるなぁ、と感じています。

 

 

プロに頼る際、

おすすめなのが

 

すでに叶えている人に頼る

 

ことです💡

 

 

先に叶えている人は、

悩んでいる時のつまずきポイントや、

その乗り越え方を知っていることが多いのに加えて、

 

すでに叶えている状態を

リアルに感じさせてくれます。

 

 

自分が理想のパートナーシップを

築いた時って、

こんな感じなのか

 

ということを

その人を通して先取り(感じることが)出来るんです❣️

 

 

私も、グルグル悩んでいた時は

重く、深刻になっていましたが、

 

先に叶えている人のもとで学んだ時、

 

こんなにも軽くて、

こんなにもシンプルな感じなんだ!

 

と驚いたし、

 

何度もお話しするにつれ、

その感覚がうつってくる、というか

身体に染み渡らせることができてくるという感覚です。

 

 

内側が先、

外側は後。

 

と言われるように、

内側の感覚が変われば、

外側の現実は自然と変わってきます。

 

だから早いんです!

 

 

 

もし、今まで

自分で色々勉強して実践してみたけど

なんか上手くいかなかったな...という方は

ぜひ、先に叶えている人に学ぶ

ということを選択肢に入れてみてくださいね☺️

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

image

 

いつも自由で感じるがままのうちの猫たち🐈🐈

 

 

 

 

💡個人コンサル準備中...💡