雨の合間に | いつか鳥のように・・・

いつか鳥のように・・・

ランニング&フィギュアスケート徒然日誌・・・日々のランニングを通して出会った季節の出来事や参加したマラソンレースについて書いています。スケートは記事更新は主にシーズンのみ、練習で気づいたことをアップしています。

3/24(日)

雨の多い日が続きますねぇ〜
この日も無理かなと思ってたけど
雨の合間があったので
相方さんと
鶴見緑地をちょっとだけウォーキング

ベニバスモモはまだまだキレイラブラブ

ユキヤナギも見頃ウインク

チューリップはツボミは割と出てるので

フライングしてるのあるかな?と

探してみたけどまだでした。

今週中には咲くでしょうねウインク

大阪市と姉妹都市提携してる飯山市と

コラボしてるエリアがあって

今は菜の花が植えられてるのですが

50周年記念でブースが出てました。


見慣れないご当地キャラ

わら納豆イメージのキャラ!?

名物なのかなと思って聞いてみると

ゆきんこ

をイメージしたキャラらしい。

間違えてスミマセン爆笑


オカメザクラはおしまいだけど

河津桜から始まった桜リレーは

ヨウコウザクラにバトンタッチ!!

今週中にソメイヨシノは咲くのでしょうが

大池のまわりのソメイヨシノは

まだツボミ固い印象


芝生広場には

アーモンドの花

実がなってるのを見たいと思いながら

毎年忘れてます爆笑

アーモンドにヒヨドリOK

地味なヒヨドリも

お花で着飾ってるように見えますねニコニコ

シジュウカラ

今日は人がいないので

芝生はツグミがいっぱいウインク


大池のアオサギは?

まだ抱卵中?

ヒナはもうそろそろだと思うけど

来週に期待!!


水たまりにヒドリガモ

リフレクショングッ

リフレクション

意識して撮ったのは初めてかな?

おもしろいねOK