コース変えて帰宅ラン | いつか鳥のように・・・

いつか鳥のように・・・

ランニング&フィギュアスケート徒然日誌・・・日々のランニングを通して出会った季節の出来事や参加したマラソンレースについて書いています。スケートは記事更新は主にシーズンのみ、練習で気づいたことをアップしています。

帰宅ラン
昨日に続いて2日連続
コースは変えましたOK

八尾街道を抜けて楠根川へ
前回は草に埋もれていた動物たち
草が刈り取られスッキリしたけど
やっぱりリアル感がある遊具爆笑

楠根川沿いに出て
第二寝屋川へ

いつものネコ場
堂々と道のど真ん中!!
めいめい好きな場所を陣取ってる爆笑

第二寝屋川沿いのガーデニングゾーン
ヨルガオ
花が大きい!!
???

雨かと思ったら意外と降らないもんで。
降らないかな?と油断してると
しっかりと降る❗️

日差しも少しあるなど
最後まで降られずにゴール

トータル 13.6km