葡萄坂プチラン♪ | いつか鳥のように・・・

いつか鳥のように・・・

ランニング&フィギュアスケート徒然日誌・・・日々のランニングを通して出会った季節の出来事や参加したマラソンレースについて書いています。スケートは記事更新は主にシーズンのみ、練習で気づいたことをアップしています。

11/3(日祝)

この日は職場の毎年恒例のお祭りイベント
その手伝いで駆り出され
イベント終わった夕方から
少しだけ走りに出ましたOK
曇ってると景色もスッキリしませんね
ヤギのいるお家
この近くから高井田へ下っていきます。
津越橋
よく使ってる高井田農道が
橋を通ってます

観音寺から太平寺に降りる
葡萄棚の小径
太平寺エリア
風情のある街並みがステキですラブラブ
カタシモワイナリーもあります。
10kmは走ろうと思ってましたが
このルートでは到達せず。。。
トータル8.4km

ワイン切らしてるので
カタシモワイナリーのワインが
飲みたくなりました🍷