ベビーカーだとエレベーターを使わないと
移動出来ないし、周りにも気を遣うので
外出する時は大体抱っこ紐ですが、
最近体重が増えてきているので
ベビーカーに乗せて
移動することも増えてきました。
今日外出した時、用事を済ませた時ぐらいから
スヤスヤ寝る息子…
そうだ!
今のうちにスタバへ行ってみよう!
泣いたら食事どころじゃないからね!
ということで、席も空いていたのでスタバへ。
そしたらスタバの店員さんって…
親切ですね(*´ω`*)
入る時も気付いてドア開けてくれるし、
座る場所も確保してくださり
注文したものは席まで持ってきてくださいました。
帰る時も見計らってトレーを下げてくれて…
ありがとうございました!!

そいや、抱っこ紐だとご飯食べられないよね。
ベビーカーだからスタバに行けたねo(^-^)
移動出来ないし、周りにも気を遣うので
外出する時は大体抱っこ紐ですが、
最近体重が増えてきているので
ベビーカーに乗せて
移動することも増えてきました。
今日外出した時、用事を済ませた時ぐらいから
スヤスヤ寝る息子…
そうだ!
今のうちにスタバへ行ってみよう!
泣いたら食事どころじゃないからね!
ということで、席も空いていたのでスタバへ。
そしたらスタバの店員さんって…
親切ですね(*´ω`*)
入る時も気付いてドア開けてくれるし、
座る場所も確保してくださり
注文したものは席まで持ってきてくださいました。
帰る時も見計らってトレーを下げてくれて…
ありがとうございました!!

そいや、抱っこ紐だとご飯食べられないよね。
ベビーカーだからスタバに行けたねo(^-^)

