息子はお父さんとお風呂入って、後は寝るだけの時。
私か一人で入浴してると息子が洗面所に来たり、
たまに私がいるお風呂を覗いてきたり(笑)
よくあることなのでたまに会話しながらも
ほっといた。
その時お父さんは眠くて布団の中だったようで
こっちに来てたってのもあるんだろう。
私がお風呂からあがった時、息子は洗面所で
別の部屋から持ってきたオモチャなどで
遊んでた。これもよくあること。
んで話ながら服を着ていると、息子が
浴室の扉を指差しながら
「お兄さん いるー」
と言ってきた。
もちろん… いない。
「お兄さんいるの?」
「うん」
「どんなお兄さん?」
「そこー」
↑まだ口達者じゃない息子には、
どんな と聞いてと答えられないので仕方ない。
そして、
「ばいばーい」
と、手を振った。
息子は怖がってないし、バイバイしたし、
怖くなったら嫌だし(私が)
ってことでそれ以上聞くのを止めました。
嘘をつく年齢でもないだろうから、
妄想もしくは本当にお兄さんがいたんだろう…
よく聞くけど、息子も言い出すとは!!
私か一人で入浴してると息子が洗面所に来たり、
たまに私がいるお風呂を覗いてきたり(笑)
よくあることなのでたまに会話しながらも
ほっといた。
その時お父さんは眠くて布団の中だったようで
こっちに来てたってのもあるんだろう。
私がお風呂からあがった時、息子は洗面所で
別の部屋から持ってきたオモチャなどで
遊んでた。これもよくあること。
んで話ながら服を着ていると、息子が
浴室の扉を指差しながら
「お兄さん いるー」
と言ってきた。
もちろん… いない。
「お兄さんいるの?」
「うん」
「どんなお兄さん?」
「そこー」
↑まだ口達者じゃない息子には、
どんな と聞いてと答えられないので仕方ない。
そして、
「ばいばーい」
と、手を振った。
息子は怖がってないし、バイバイしたし、
怖くなったら嫌だし(私が)
ってことでそれ以上聞くのを止めました。
嘘をつく年齢でもないだろうから、
妄想もしくは本当にお兄さんがいたんだろう…
よく聞くけど、息子も言い出すとは!!