遅いご挨拶ですが、
明けましておめでとうございます

26日から私と息子は私の実家に行き、
31日に旦那に迎えに来てもらって
元旦から義実家に一泊してきました。

どちらも関東ですが、東京に比べて
寒い寒い。。

そして夜はエアコンを稼働させて
いただいたのですが
乾燥するし、音もそこそこだし
オイルヒーターって本当に
素敵家電だったんだなって
実感しました。

ですが、どちらの家でも息子を
とても可愛がってくれて
泣けば抱っこしてくれるし
息子もニコニコ(*^-^*)
私も楽な時間を過ごさせていただきました♪

最近の息子は、自分で毛布を顔にかけ、
自分で顔から取ります。
毛布から顔を出した時に
顔を覗きこんでもらうのが好きで
何回も繰り返します。

いないいないばぁ、みたいな遊びかな。
親でなく自分でいないいないをしますが。

可愛いですが、エンドレスで大変(笑)

横向いて寝てるよー




寝起きは笑顔!




新生児の時はずっと仰向けだったけど
首が据わってからは色々な寝相で寝てる。

最近は横向きで寝ることが多いかも。
可愛くて仕方がない。
息子は、王子というよりも 殿

って感じ


寝顔は天使というよりも 地蔵

って感じ

あ、今日息子は福耳だと誉められました
(っ´ω`c)ワーイ



↑眼鏡してるから分からないけど
地蔵みたいなの。
しかも耳たぶ見えないし☆彡


(・∀・)


前々から奇声を発するのだけど
今日気付いた事がある。

ヨダレが喉の奥に溜まった時に
奇声を出すと
うがいのガラガラみたいになりながら
キーキー言ってる。
それが楽しくて声を出しているようだ。
育児中は赤ちゃんに色々手をやく。

泣いてたらあやすし。

機嫌が良さそうで1人遊びを
させているときに食事を
済ませようとしたら、
何故かこちらを見ながら
笑ってる。しかも満面の笑顔!

可愛すぎて放置出来ない(*´ω`*)
食事そっちのけでつい遊んでしまうよー

そうすると食事は別のタイミングを
見計らわないといけなくて。


泣かれるのも大変だけど、
可愛い笑顔もかなりの破壊力だわ!

(∩´∀`∩)