遅いご挨拶ですが、
明けましておめでとうございます
26日から私と息子は私の実家に行き、
31日に旦那に迎えに来てもらって
元旦から義実家に一泊してきました。
どちらも関東ですが、東京に比べて
寒い寒い。。
そして夜はエアコンを稼働させて
いただいたのですが
乾燥するし、音もそこそこだし
オイルヒーターって本当に
素敵家電だったんだなって
実感しました。
ですが、どちらの家でも息子を
とても可愛がってくれて
泣けば抱っこしてくれるし
息子もニコニコ(*^-^*)
私も楽な時間を過ごさせていただきました♪
最近の息子は、自分で毛布を顔にかけ、
自分で顔から取ります。
毛布から顔を出した時に
顔を覗きこんでもらうのが好きで
何回も繰り返します。
いないいないばぁ、みたいな遊びかな。
親でなく自分でいないいないをしますが。
可愛いですが、エンドレスで大変(笑)
明けましておめでとうございます
26日から私と息子は私の実家に行き、
31日に旦那に迎えに来てもらって
元旦から義実家に一泊してきました。
どちらも関東ですが、東京に比べて
寒い寒い。。
そして夜はエアコンを稼働させて
いただいたのですが
乾燥するし、音もそこそこだし
オイルヒーターって本当に
素敵家電だったんだなって
実感しました。
ですが、どちらの家でも息子を
とても可愛がってくれて
泣けば抱っこしてくれるし
息子もニコニコ(*^-^*)
私も楽な時間を過ごさせていただきました♪
最近の息子は、自分で毛布を顔にかけ、
自分で顔から取ります。
毛布から顔を出した時に
顔を覗きこんでもらうのが好きで
何回も繰り返します。
いないいないばぁ、みたいな遊びかな。
親でなく自分でいないいないをしますが。
可愛いですが、エンドレスで大変(笑)
育児中は赤ちゃんに色々手をやく。
泣いてたらあやすし。
機嫌が良さそうで1人遊びを
させているときに食事を
済ませようとしたら、
何故かこちらを見ながら
笑ってる。しかも満面の笑顔!
可愛すぎて放置出来ない(*´ω`*)
食事そっちのけでつい遊んでしまうよー
そうすると食事は別のタイミングを
見計らわないといけなくて。
泣かれるのも大変だけど、
可愛い笑顔もかなりの破壊力だわ!
(∩´∀`∩)
泣いてたらあやすし。
機嫌が良さそうで1人遊びを
させているときに食事を
済ませようとしたら、
何故かこちらを見ながら
笑ってる。しかも満面の笑顔!
可愛すぎて放置出来ない(*´ω`*)
食事そっちのけでつい遊んでしまうよー
そうすると食事は別のタイミングを
見計らわないといけなくて。
泣かれるのも大変だけど、
可愛い笑顔もかなりの破壊力だわ!
(∩´∀`∩)



