ドラマ コウノドリが
終わっちゃいましたねー。
多分妊娠・出産していなかったら
見ていなかったと思います。
自分が出産するまでは、
妊娠出産の映像とか苦手で。
人間だけでなく動物のでも。
たまに特番で人間の神秘、出産!みたいな
番組ありますが、絶対見なかった。
でも自分が経験したことで
自分の出産の時と比べながら見てますo(^-^)
コウノドリは生まれたばかりの
赤ちゃんが出ていて、懐かしいなぁと
思いながら見てました。
キャストも素敵。
初めはネットで綾野剛さんは似合わないと
言われてたけど、いやいや、
綾野剛さんじゃなかったら
誰がやれてたの?(←大袈裟?)と
思うぐらい素敵でした(っ´ω`c)
私は流産など何も問題なく順調に
出産出来ました。
少し出血は多くて産後
血圧が高くなりましたが
深刻になることもなく。
ドラマを見て、無事に出産出来たのは
奇跡なんだな、と。
本当に無事産まれてきてくれて
ありがとう!と息子を抱きしめながら
見てます。
ドラマを通して、妊婦に優しい世の中に
なりますように。
って、特にマタハラもなければ
(むしろ理解ある職場でありがたい!)
電車などでは席を譲ってくださったりと
優しい人たちに恵まれたマタニティライフでした。

元気に健康に健やかに成長してね♪
終わっちゃいましたねー。
多分妊娠・出産していなかったら
見ていなかったと思います。
自分が出産するまでは、
妊娠出産の映像とか苦手で。
人間だけでなく動物のでも。
たまに特番で人間の神秘、出産!みたいな
番組ありますが、絶対見なかった。
でも自分が経験したことで
自分の出産の時と比べながら見てますo(^-^)
コウノドリは生まれたばかりの
赤ちゃんが出ていて、懐かしいなぁと
思いながら見てました。
キャストも素敵。
初めはネットで綾野剛さんは似合わないと
言われてたけど、いやいや、
綾野剛さんじゃなかったら
誰がやれてたの?(←大袈裟?)と
思うぐらい素敵でした(っ´ω`c)
私は流産など何も問題なく順調に
出産出来ました。
少し出血は多くて産後
血圧が高くなりましたが
深刻になることもなく。
ドラマを見て、無事に出産出来たのは
奇跡なんだな、と。
本当に無事産まれてきてくれて
ありがとう!と息子を抱きしめながら
見てます。
ドラマを通して、妊婦に優しい世の中に
なりますように。
って、特にマタハラもなければ
(むしろ理解ある職場でありがたい!)
電車などでは席を譲ってくださったりと
優しい人たちに恵まれたマタニティライフでした。

元気に健康に健やかに成長してね♪

