こんにちは!

 

ど根性代表ぴぃです!

 

鈍臭いし、メンタル弱めですが、

ど根性精神で生きてます爆笑

 

先日書いたこの記事。

 

 

こん時の私って、

超幸せそうだなって思って、嫉妬して。

 

そして昨日ふと、

「ライフチャートやろう」と思い立ち、

セルフコーチングしてみたんです。

 

そして書いた数字を元に、

グラフを作り、それを眺める私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私このまま

死にたくない。

 

 

「このまま死んだら絶対後悔する」

この感情がどんどん強くなっていって。

 

そして気づいたら、

私とんでもない決断をしてたのです。

それは何かと言いますと...

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム暮らし

開始します。

 

4/11からホーチミンに

約2ヶ月程滞在します。

 

航空券もとって、宿泊先もおさえて。

(しかもホームステイのクセ。笑)

 

 

ベトナムの決め手は単純に

「安く暮らせる国」だったから。笑

それとベトナム暮らしの話を

最近までよく聞いていたので、

住みやすそうだなって思ったのが理由です。

 

またVISAに関してですが、

昨年の2023年8月に、

ノービザで15日以内から45日滞在、

観光ビザを取ると90日滞在出来ように。

海外ノマドワーカーにとっては、

この上ない喜び歩く飛び出すハート

 

「現実問題」という不安もありますが、

今の生活を続けるよりはマシなので、

どんな生活が待っているのか、

とっても楽しみです...!!!

 

周りに振り回されたくないのに、

周りを振り回す天才。

そんな超絶わがままで、

決めたら頑固な私。

 

そんな奴でも、

「おもしろいね」

って見守ってくれたり、

「行動力半端ないね」

って肯定してくれて。

 

そんな人が少なくても存在して

くれていることが、

私にとって本当に貴重で

有難い存在だなって

心の底から思っています。

 

やりたいこと、

とことんやり尽くす。そして、

 

私の人生最高だった〜♡

 

って笑顔で叫べるように。

 

人は絶対にいつか「死ぬ」。

今この瞬間も周りの人に、

そしてこの地球に生かされてることを忘れず、

感謝の気持ちを持ち続けて、

前に進んでいきたいと思います。

 

 

いつ死んでも

後悔のない人生を。

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-