こんにちは!

 

絶賛気持ちが不安定な

ぴぃです!

 

まるでジェットコースターの中に

いるみたい爆笑

 

ここ数日の涙理由。

 

「刺激がない」

「楽しくない」

「この先不安」

 

 

って。笑

 

絶賛メンヘラ発動中爆笑

 

この状況を、

「辛い」って思うこともできるし、

はたまた、

「この苦の先には幸せがある」

って捉えることもできる。

 

その人自身がその出来事を、

「どういう風に捉えたいか」

によって状況は変えられる。

 

でも私はこの時、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い〜〜〜(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、素直に吐き出す方を選んだのです。

そして極め付けに、

 

「辛い」

「しんどい」

「もういや」

 

って。笑

 

そして悲劇のヒロインかのように、

泣きまくる。笑

 

抜け出し方を知ってるのに、

捉え方を変えればいいのにって、

頭には過るんですがね。

 

そこを私はあえて、

心の底に湧き上がるものに従って、

何とかするのをやめる。

 

そしてもう一つすること。それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことを

自由にさせてあげる。

 

 

 

 

もう極論プー太郎になってもいいし、

めちゃくちゃ食べても怒らないし、

色んなこと手をつけても何も言わない。

 

本当に私のお母さんのような気持ちで、

自分の行動を温かく見守る。

 

そしたら勝手に

どうでも良くなってく。

分からなくなったら、

自然に沿って生きていったらいい。

 

大丈夫、

この世界は上手くいくように

作られているから。

 

 

こんな2ヶ月前の私に

負けてる場合じゃない。笑

 

毎日日曜日!!!!

ひゃほーーーい♡♡♡

 

ていう1日を今日も作っていきます飛び出すハート

 

本日もここまで見てくださって

ありがとう御座います!

 

それでは、ばいぴよ〜🐣


 

-ご提供 MENU-

 

 

 

生きづらい人生をありのままの自分で生きる。

繊細さんのためのお悩み相談

 

 

 

 

    

「なりたい自分への第一歩」

をお手伝いさせて頂きます飛び出すハート

 

🌟30分体験コーチング実施中🌟 

 
 ✅不安が強くて前に進めない

 
✅現状に不満がある

 
✅相談できない悩みがある


 

私がHSP気質であることから、

生きづらさを解消する

お手伝いを致します😊
 


 「コーチングって何だろう...?」


 という方でももちろん構いません。 

何でもお話してくださいね◎

 コーチングであなたを応援します📣💓 
 

 

▶︎体験コーチングは、こちらから。

 

 

 

 

 

-過去の人気記事紹介-