プリーツパンツが快適!/連休は地元のお祭りへ~ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

あっという間に3連休が終わるー

地元のお祭りがあって、それ+習い事の送迎。

あ、お祭りの日でも普通に行くのね←休めば?とつい思っちゃうけど

姉弟そろってちゃんと自ら行く、といって出て行った。送迎はするんだけどね。

 

コーデは先週のもの。

ポケットがないから、と仕事に行くのに渋っていたけど、ついに履く。

ハンカチはウエスト部分に入れ込んで笑

 

スピックアンドスパン ピンク 半袖ブラウス

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

・プリーツパンツ

DAISO ウーフォス風サンダル

  

INしたほうがしっくりくると判っているのに寸胴すぎてできない・・・

 

お祭り、2日間歩き回って足が痛いくらい。楽しかったねー!!

そして子供達をとったけど、食べ物の写真、これだけ笑

ビール飲みたかったけど、送迎があるのでお酒は我慢。かき氷で水分凌ぐ笑

 

初日は子供だけで周っているところを私が黒子のように後ろで見守り。

お金は持たせた分だけ全部使い切るんだな、と実感。

足りなくなったら、と心配して多めに持たせたけど、若干足りない位でいいのかも・・・

 

2日目はママも一緒に周ったのと前日で感覚つかんだらしい。

もう光るおもちゃとかは買わなくてもあるしね。

久々にいろんなお友達と会えたのも楽しかったわ。

お祭りはじまって、暑さとは別に夏だー!!って実感するー!!