DAISO ウーフォス風サンダル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ブロガーさんのところで見て気になっていたダイソーのサンダル。

リカバリーサンダルで有名な【ウーフォス】に似てる、って

去年ダイソー行くときにチラリとサンダルコーナーを見ていたんだけどなくて。

 

すっかり忘れていたけど、ウロウロしている時、思い出して

サンダルコーナーみたら普通にある! ブラック、グレー、ベージュの3種類。

そして300円!!家からちょっとゴミ捨てに出るサンダルとしてもあっていいし。

  

本家をつかってないからわからないけど、フォルムはほんとそっくり。

厚みもあって、軽いし。買ってからほぼちょっとそこまで、の時は履いてます。

裏側がギザギザはあるけど、そんなにストッパーとしてはどうなのかな~

 

本家欲しいと思って値段チェックしている間に2年ほど経っていた時期なので

少しの間、ダイソーでまかなう予定。

気になってた方、まだ今なら店舗にあるかも、ですよ~!