年齢Tシャツ!?町内会のお祭りへ~2度見したBINGOの景品 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

土曜日のコーデ。娘がお泊りだったので、お迎えついでに地元のお祭りへ~

もうこの時期からお祭り、始まるんだなぁ~と。いろんな友達に会えて嬉しかったー!

 

・Champion 半袖Tシャツ

・ユニクロ リブタンクトップ

ティファニー バイザヤード

JewelVOX ニコちゃんネックレス

・ユニクロ リブタイトスカート

・アディダス スニーカー

  

これ着ていると、息子にママは77歳なの?と聞かれる。何故年齢公表なんだ!?

自分の年齢とかけ離れていてよかった笑

  

ランチにチーズフォンデュとペッパーランチ風ライス作ってくれて。

お昼ご飯のあとからお祭りへ。町内会のお祭りで、スタートすぐは空いていて。

無料のお菓子配られてたり、わたあめ食べてゲームして(全部写真撮り忘れ)

次の日、発表会があるので、ネイルしてもらって。

  

一度解散して、また夜にビンゴ大会があるので行ってみましたー。

600枚配布で1位Switch、2位商品券1万円、とわりと商品券多くていい感じ。

50個位用意されている景品のラスト10個、位で息子、ビンゴ!!!

興奮して前行って。じゃんけんも買って、うきうきで持って帰ってきたもの・・・

 

まさかのキリンビールのグラスセット!茶色の箱のまま。

景品足りなかった?これ、誰かの家で眠ってた?ってくらいグラス、曇ってるよー!!

ビンゴでもらう景品ってわりと嬉しいものが多いイメージなんですが

家にこれ、邪魔・・・(当たったクセに文句でごめんなさい)

いや、せめて新品ぽいクリアな感じならいいんだけど、この曇り具合、なんなのよー

息子は俺だけ当たったんだぜ!これで今度からお茶飲もうかな、とノリノリ。

周りも当たったの~?見た後、そっか・・・的な。小1男子に渋いね~と、ママ達は失笑。

これならうまい棒1本とかのが失せモノでよかったんじゃ、と。完全にネタだわね。

 

ブレイブボードとか大きい水鉄砲とか、息子の後は水筒とかあったみたいだけど

何故にグラスセット・・・いやいや、町内会、無料でできたビンゴ、感謝しなきゃよね。

息子的にはビンゴになったあの快感がたまらなかったみたいだからアリとしよう。

 

これから夏、お祭りの時期なので、楽しみだなー!!