ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル】

日やけによる、シミ*1を防ぐ予防美容UVジェル。 

*1日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

 

主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aを防ぎます~

汗・水に強い3次元UVフィルムを採用し、

海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時におすすめなんだそう。

美容液成分(保湿)成分配合。乾燥による小ジワ*2を目立たなくしてくれるんですって!

SPF50+ PA++++ スーパーウォータープルーフ処方なのに石鹸で落とせます!!

*2効能評価試験済

  

手に持ちやすいゆるーくカーブされたデザイン。持った時に手にフィットする!

振らなくていいいんだけど、この形、つい振っちゃう笑

 

薄いクリーム色の乳液のテクスチャー。クリアフローラルの香りがニベアって感じするー

ジェル、と書かれているけど、ジェル感よりは乳液の使用感なのよね。

少量で伸びがよく、肌に密着するんだけど、使用感が軽いのよね。顔、身体、両方OK。

 

キシキシ感じもないし、紫外線対策ができる乳液、的な?

石鹸で落とせるし、夏場のおでかけに家族みんなで使えますね。

公園や水遊びが好きなので、こまめな塗り直しの時もベタっとしないので重宝しそう!!

 

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルのHPはこちら

 

ニベア花王様からいただきました