ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス】

日やけによるシミ予防をし、血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる日焼け止め乳液。

シミの原因となるUV-Bやハリ・弾力低下の原因となるUV-Aを防いでくれるんですって!

 

 

美容液成分(保湿)配合。日やけによるシミ・そばかすを防ぎ、肌にうるおいを与えるそう。

ピンクのエッセンスがとろけて、ぴたっと密着することで

血色感をあげて、自然に肌を明るくみせてくれうrんですって!

くすんでみえる肌にうるおいを与えてキメを整えてくれます。

SPF50+ PA++++のニベア最強シリーズ。スーパーウォータープルーフ。

  

チューブタイプ。ベビーピンク色の乳液のようなテクスチャー。

伸びがよく、少量でも、スーッと肌全体に伸ばせます。

カラーコントロールがあるわけではないけど、ツヤ感がでるから少し明るく見えるかな?

ローズの香りがほんのり香ります。密着してしっとりするので化粧下地としてもOK。

 

顔、身体両方利用可能。

どちらかというと顔メインで使うかな。石鹸で落とせるのが助かる。

ついつい雨や曇りの時は日焼け止め、いっか、とサボリがちなので

日々の紫外線対策やシミ、そばかすの予防に下地として使うのにちょうどいいわ。

 

DSで手軽に購入できるのもリピしやすくて助かる。

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆

 

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンスのHPはこちら

 

ニベア花王様からいただきました