ネックレス重ねづけでママ友とランチへ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

昨日のコーデ。久々に休み。

普段から週1休みではあるんだけど、結局は学校行事だったり、モロモロの振替で

フリーの休み、というよりは何か予定がある休みに自由時間ちょこっと、的。

何も予定なしの休み、3月から初かも、嬉しいな~

半年以上ぶりの友達と会ってきました!

 

ユニクロ コットンリラックスフレンチスリーブT

・ユニクロ タンクトップ

ティファニー バイザヤード

JewelVOX ニコちゃんネックレス

・プリーツパンツ

クロックス プリマ ゴールド

 

去年の夏の終わりに買ってみたプリーツパンツ、初、履いてみました。

ランダムプリーツで裾はセルフカット。カットってドキドキした。ミスるのではないか、と。

実際成功したかどうか、なんともだけど、むしろ失敗かもわからないのもいいのかも。

少しだけ長めにカットしたので、また調整してみようかな。

 

サロペットの時もだけどやっぱりポケットなしなのが唯一の気になるところ。

てろんとした素材もウエストゴムも、着心地軽いのもすーごくいいんだけど

ポケットがないことで、おでかけ場所の幅が狭まる。。。

仕事の時はポッケが欲しいのよね。

 

早速ニコちゃんネックレス、使ってみたけどやっぱりかわいい~

これこれ、こんな感じで重ね付けしたかったのよね。

娘も早速、いつもとネックレスちがうね~と声かけてくれた。さすが女子!