この時期の公園に失敗だったコーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

先週土曜日のコーデ。

息子も娘も土日の習い事をしているので、なかなかお友達と遊べない。

それも二人とも違う習い事なうえに時間帯も違うので、バラバラに動いてます。

学校から家も遠いので、遊びに行くのも暑い日なんかは、暑いからもういいみたい。

なので、土曜の午前だけ、午後だけ、と短時間だけだけど遊ぶようにしてます。

 

vita Felice キャップ ベージュ

saya× My:nia UVラッシュパーカー

・ユニクロ リブタンクトップ

・ユニクロ リブタイトスカート

NIKE コートビジョン

 

足元の写真撮るの忘れたっぽい。毎回同じなのでま、いいかな。

子供達が遊んでいる間は、友達ママさんとずっとベンチで座ってます。

割と小さい公園なので、目が届く&もう年齢的に一緒にいなくていいんだけど

せっかくなので、私モママと話をするのが楽しみ。

 

もう蚊、いますね。それもぶーんと飛んできてるわけじゃないから気にしてなかったけど

家に帰ったら足となぜかお尻!!蚊に刺されてあした。

ダメだ、もうこれからの時期、スカートでスプレーなしで公園に行くのは危険!!