GW後半初日!こどもまつり!この時期大活躍のシャツ! | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

GWもあっという間に残り2日!休みが過ぎるのは早いよー

毎日光合成し、夜は飲んで、気付いたら寝てます。朝起きて寝ちゃったの気付くくらい。

こどもまつり、があったので行ってみました~

 

vita Felice キャップ ベージュ

GU マウンテンパーカー

H&M ストライプシャツ

・ユニクロ サラファインタンクトップ

ティファニー バイザヤード

ユニクロ ベルテッドリネンコットンワイドパンツ

NIKE コートビジョン

 

半袖着たいけど、日差しが痛いので、長袖シャツでカバー。

このシャツ、薄手で涼しいし、この時期にめっちゃ重宝するのよね。

そしてパンツも、水辺があるところは膝上までぐぐっと巻き上げられるので便利。

長袖を着ているけど、愛用のスリコのアームカバーもつけてます。

 

そういえば、4月末にてっぺんの白髪が許せない位伸びてきたので、カラーカットへ。

1か月半で限界だわ。アゴラインにカットしてもらったんだけど、

今回の美容師さん、カット微妙。毎朝直すのが大変、というか夜お風呂後でも、ん?と。

最後の修正でめっちゃジョキジョキしてて不安だったんだけどね。

早く伸びて、修正し直したい~!!