ユニクロ ヒートテックライニングファンクショングローブ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ユニクロの手袋

普段はノースフェイスの手袋を愛用しているんだけど(→)少しへたれてきて。

久々に見に行ったら、わりといいお値段にふんぎりがつかず。

可愛いし、暖かいし、手袋としてはすっごくいいんだけさー、お値段がさ・・・

 

ユニクロにいったらいい具合の手袋発見!

内側はフリースであったかい~

  
Mですが、少し私には指がきついですね、指が太いってことか笑

指先は少し余る程度。手袋したままスマホいじることは私は基本ないですが使えますー

 

外側手の内側にブツブツがついているので自転車でも安心!

手首部分がリブになっているので、隙間なく使えるのも嬉しいポイント!

 

今、ちょうど値下がりしているので、手袋気になる方は是非~!!

 

↓今ならカラー、サイズ両方ありますよー

 

↓マラソン限定の10%クーポンあり!