コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

木曜日のコーデ。

スーツ着用じゃなく時はわりとトレーナーで緩い格好もOKのようなので助かる。

誰一人、髪色が変わったのを気づいてもらえない、ん-、美容院行こうかな。

カットはばっさり行ってるので1か月たった今でも会う人たびに言われます。

どーしたのー?といわれることが多くて。何もないんだけどな笑

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

coca ロゴトレーナー

・ユニクロ ヒートテック

アメリカンホリック ベージュパンツ

NIKE コートビジョン

  

今年は学校&幼稚園が終わってから、クリスマスまで時間が短い!?

クリパが立て込む感じ。そしてお友達とのプレゼント交換のプレゼントも買えてない!

 

少しずつ大掃除とは言わないけど部屋の掃除してます。

カーテンの上とか、窓のサンとか、冷蔵庫の上の埃とか。

1年に1回くらいしかしないところの埃が積もりすぎててハンパない。

来年はもうちょっと日々の掃除の幅を広げてしないと、と反省。

まだまだ掃除したいところもあるし。なにより年賀状ー!!やばい!!