コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

水曜のコーデ。まだ年賀状、何もやってません。

最近続けるかどうかも迷っているんだけどもらうと楽しいものなのよね~。

写真選びから始めないとな~。これから注文したら出来上がるのいつ!?

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

センスオブプレイス ボリュームスリーブセーター

・ユニクロ ヒートテック

GU インタックワイドパンツ

NIKE コートビジョン

  

冬素材のボトムはやっぱり暖かいー。ただ、キツイ・・・

年末年始でこれから太るであろうから、せめてキープしていかないと!

 

ふとしたときに猫背になってるのを姿勢だけ戻すようにしてます。

それだけなんだけどさ。シャキーンってなるので、どうにかならないかな笑