コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

日曜日のコーデ。健康診断に行ってきました。

仕事休まなくていいし、よかった、ただ今年は午後だった。お腹減るー。

今年はバリウム、するのやめました。

以前バリウムが出なくて病院いったり(→)でもそれでも受けてたけど(→

前に看護師の友達に、バリウムで見つかる時はわりと遅い、といわれて。

胃カメラしてないから、もっと気づかずにダメじゃん、とも思うけど面倒に。

夫いわく、バリウムで遅かったとしても、皆受けてるけどね、と言われて納得。

最終食事時間がかわるし、っていいわけで結局やらず。

 

黒半袖Tシャツ

・ユニクロ ブラトップ

・GUドットパンツ

・コンバースグレー

  

午後の健診、空いてるー、以前までは2時間以上かかったのに1時間程で終わった!

お腹ペコペコなのでどこかラーメンでも食べて帰ろうと思ったけど

夕食に被るので、がんばって帰ることに。

 

結局作るのも大変だし、近所のカレー屋さんに。

写真撮る予定なかったのに、子供達、今日は撮らない??撮れば?と。撮りました笑

写真は夫の。私はサグチキンにチーズナンと毎度同じメニューしか頼まないタイプ。

お代わりできるので、ナンもライスも食べて満腹!!