アミノ酸オーガニックシャンプー オーロラシャンプー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

バレリーナの為に開発された市販では購入できない【オーロラシャンプー】

ここのところメインで使ってます。

頭皮に栄養を与え、髪を健やかに保ってくれるスカルプシャンプーなんです~

 

本当にいつからだろう、若い頃と比べちゃいけないんだけど

以前まではわりとくしを通さなくても、ツヤもあるし、ヘアゴムの跡つかなかったのに。

今ではうねりもあって、ひろがって、なんか汚らしいのよね。

髪が汚いとオバサン化が激しく感じられる、若い子の髪みては比べちゃう。

その割に対して対策してないんだけどさ・・・とりあえず頭皮環境よくしないと!

  

ブラウンのクリアとぼる。残量がわかるのがいい。

プッシュタイプ。ジェルっぽい見た目のとろみのあるテクスチャー。

私はこのところ、使いっぱなしなのですぐ泡立ちますが、場合によっては慣れるまで

泡立ちがよくない場合あり。頭皮環境によって1週間から10日で泡立つように。

 

きめ細かい泡でしいかり洗えます。

洗いあがりはハリがでるような、髪がキュッとなる感じかな。

 

時間のあるときはシャンプー泡立てた状態でそのまま置いて泡パックしてます。

まあ、ほぼ時間ないので、出来る時のみ、だけどね。

髪が少しでも元気になることを祈って!またレポしたいと思います~

 

提供:株式会社シーズ ファンサイト 参加中