コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

あっという間に新年度。時が経つのが早い~

3月最終日、お友達の家に遊びに行った時。公園じゃないのでできるスカートコーデ。

ピアスは休みに入ってからもっぱらスリコのコットンパールを付けてます。

 

GU Aラインマウンテンパーカー ベージュ

ネイビー セットアップ

・ユニクロ リブタンクトップ

3COINS コットンパールメタルピアス

ティファニー バイザヤード

・コンバース グレー

   

専業主婦になって、春休みなので、わりと朝はぐーたら。

せっかくの休みなのでお友達と遊び三昧でそろそろ疲れてきた。

そろそろ学校も始まるので必要なもの、そろえたりしなきゃだわ。

 

そして去年の秋から悩まされている目の痛み。

また3月下旬から急に痛くなって、眼鏡生活になってます。

コンタクトも毎日清潔にしていたし、原因なんだろう。不明なのよね。

毎回、自転車に乗っている時に目にゴミが入った後なのでそこからの細菌なのかな。

タイゲソン角膜炎の疑いあり、みたいで。まだあと2週間位はかかりそう。

眼鏡生活もこの半年で慣れたけど、弱めの度で作っているから全然見えないのよね。

この際、デイリー使いの眼鏡、作ったほうがよいか、悩み中。