コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

日曜日のコーデ。

前日、ランチで焼肉きんぐでたらふく食べて。

そのあと公園行って動いたからか、かなり疲れが残る。これが45歳か・・・

久々のきんぐをランチにして安い、と喜んでいたら牛が全然ないのね。

唯一カルビが牛だったから、カルビばっかり食べてたわ。

豚タンもネギ塩がないので、物足りない。韓国のり玉ごはんも卵抜きだし。

 

GU Aラインマウンテンパーカー ベージュ

・GU ダブルフェイスプルオーバー

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

・ローリーズファーム サテンケシプリーツスカート

・黒レギンス

・コンバース グレー

   

平日にパンツが多いから休みの日にスカートが履きたくなります。

ただ、結局自転車だったり公園いくとなると不便だからなかなか履けないのよね。

 

今、ベージュのロングトレンチで気になっているのがあるんだけど

結局、それも自転車にのることを考えると丈が長いのが不便になるから悩んでるところ。

欲しいけど、結局、マウンテンパーカーばかり着ることになるだろうしなー