DEW アフターグロウドロップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【DEW 】の【アフターグロウドロップ】のサンプルをお試しさせていただきました♪

ぬった瞬間だけじゃなく、うるおいを与え続ける美滴濃密セラム化粧水です~

 

保湿成分『ヒアロアクアヴェール』配合。

濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がり、肌表面でぴったり密着する保水膜へ変化。

ひたひたとしたうるおいの余韻に満たされるうちに

もっちりツヤのあるハリ密肌にみちびいてくえるんですって!

   

透明でとろみのあるテクスチャー。

元から糸を引くというような感じよりはとぅるっとするような濃密なとろみ。

だけど、重くないので、使いやすいー

手でなじませてから手全体で顔全体を密着させるようにハンドプレス。

 

ハンドプレスする前からもう肌に化粧水がぴたっとくっつく感じ。

べたつくこともなく、しっかり化粧水だけどフタをしてくれてるイメージかな。

手にもぬってみましたが、しっとりする~!

 

とろみ沼にハマる、ってキャッチコピー、うなづける。

肌なじみよく、クセになりそう。もう少し試したいところだな~

ツヤっぽい仕上がりになるのも嬉しい。

 

もっちり肌になりたい、ツヤっぽい仕上がりが好きな人におすすめですよ~☆

 

公式ページはこちら



DEW_提供
DEW_提供