アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)】を使い始めました♪

刺激ダメージを防ぎシミをもとから作らせない薬用シミ予防美容液なんです!

 

シミの原因って紫外線と思っていたんだけど、紫外線だけじゃないんですって。

マスクの摩擦や洗顔での摩擦、エアコンによる乾燥など、

日常生活に潜む刺激でもシミは増えてしまうそう。

 

抗炎症・美白有効成分『トラネキサム酸』と

抗炎症有効成分『グルチルレチン酸ステリアル』のWの有効成分で

肌の炎症を抑え、メラニンの生成を抑えてくれるそう。

 

深い肌悩みを集中ケアするために必要な成分を角層内の届けたいところへ

しっかり運べる独自製法の新開発・リポソーム技術はアフタリフト独自の技術!

アスタリフトのリポソームはカプセルの内側にたっぷり美容成分を閉じ込めて

必要な成分を届けたい角層深くまで多く届けてくれるんですって。

 

   

女性らしいフォルムのパッケージ。プッシュタイプ。なめらかでゆるめのテクスチャー。

フローラルグリーンの香りがほのかに香るのがここちよいですー

 

化粧水のあと、2プッシュを顔全体になじませます。

肌にのせると、とけるようになじんで、あっという間に肌がしっとり。

みずみずしく、仕上がるからこれから暑くなる時期にもよさそうだわ。

 

元からシミ、そばかすが気になっているうえに

これからの時期は紫外線にエアコンに外的要素も多いので、

リポソームで深い肌悩みを集中ケアしていきたいと思います~

 

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中