麻布十番 あげもち屋 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ホワイトデーのお返しは【麻布十番 あげもち屋】のおかきのアラカルトでした。

毎年、甘いものよりしょっぱいものが好きなので、

しょっぱめなものをセレクトしてくれます、ありがとうー。

 

色々味があるなか、塩レモン、チーズアーモンド、ピリ辛マヨネーズ

カマンベールチーズ、だし塩、ペペロンチーノ、パンチェッタあげ餅。

塩とチーズ、にんにく系が好きな私の好みで嬉しい。

   

まだペペロンチーノしかたべてないけど、おかきというよりは軽い触感。

濃いめの味付けでしっかりしているのが手が進む。そして即なくなる。

美味しいわー、そして危険。どれも夜のお酒のおつまみに合いそう。

ここのところ、毎日のんでいるので晩酌にいいのよね。7日でなくなっちゃうじゃん笑

   

そしてコナンのチョコもろもろは夫&息子から娘へのお返し。

コナン好きなのはきっと私に似たのだろう。一時期私も超好きだったわ。

毎年イオンとコラボしていて、人気なんですってね、初めて知ったわー

         

娘、嬉しそうに、アポトキシン4869(コナンが小さくなった原因の薬)食べるね、とか

わくわくして食べてた。よかったね。早速使ったバックは即汚れて洗ったからシワシワ。

 

昨日は本命&男友達と遊んでお返しもらって嬉しそうでした。

ヘアゴム、靴下、メモ帳とかみんなお菓子+小物用意してくれて。

ありがたい、そして、一緒にセレクトしたママのが大変だったのだろうな。

どのセレクトも素敵すぎて、娘大喜び。そして私も見ていて楽しかった。

 

我が家、息子がいただいたチョコのお返しは

夫にこの子はこのキャラクターが好き、とか伝えておいたので、夫が購入。

もう少ししたら息子も自分でセレクトしてお返しするかなー。

自分で選んでないわりには、はいっ!とうきうきで渡してたわ。

娘も息子も(私もね)ハッピーホワイトデーね。