コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

木曜日のコーデ。

予定表見返さないと、この日に何をしていたかさえ思い出せない笑

 

GU マウンテンパーカー

・ネイビー トップス

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

ems excite ピンクジョガーパンツ

・コンバース グレー

   

そろそろヒートテックも暑くなったので、リブタンクトップに変更したりしてます。

ただ、替えた時に限ってちょっと寒かったりするのよね。

 

週末にかけて花粉がひどいことになっていて。

夜寝るんだけど、鼻が詰まって息できず、起きちゃう。

そのあとは垂れてくるし。ティッシュの使用量、ハンパない。。。

目も痒いし痛いし。あとしばらくの辛抱だけど、つらいー

昨日はあまりに寝られなかったから、お昼寝させてもらったわ。