コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

気づくとあっという間に三月。ぽかぽかの日も出てきて嬉しい反面

今日、公園に行っていたら、紫外線で顔がヒリヒリするー!

コーデは2月末、幼稚園の保育参観の時のもの。

 

パタゴニア ボーイズインファーノジャケット

・GU ダブルフェイスプルオーバー

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

ユニクロ リブタイトロングスカート

・コンバース グレー

   

教室が換気で開けっ放しだったからアウター暖かくてよかったー

息子の年中最後の参観。成長した姿が見れてほっこりしました。

 

そうそう、我が家も2月末ぎりぎりにやっとマイナンバーの申請。

ずっと面倒でしていなかったんだけど、重い腰上げてやりました。

 

そしてひなまつり。

仕事から帰って、習い事送迎して、なんてしていたらもう作る時間ない!

スーパーのひな祭り用のお刺身セットをまばらに盛り付けただけ 。

それも先に錦糸卵をひいてから、卵は上じゃん、と。

そして量すくなかった、私の具なんて全然ないわ。

お刺身やお寿司=パーティーと思っているので、これだけでも喜んでたのが救い笑

 

ここのところ、疲れているけど、飲みたくて。暖かくなってきたから?

花粉で目も鼻ものどもやばいくらい症状でているので薬飲んでるけど

それでも飲みたい。そして飲むとすっきり。暖かくなってきた証拠だわ。