銚子丸 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

2月末、実家に雛飾りを見に行ったあとにお寿司屋さんへ。

我が家、雛飾りは私の7段飾りをそのまま娘のものとして飾ってます。

本当はひとり1つなので、譲り渡すことはないんだろうけどね。

今の家に置くこともできないし、私のものもどうすればいいかわからないし。

 

実家にいったので、その流れで両親に連れて行ってもらいました。

子供達、今ではお寿司が好きになったので喜んでましたね。

どの回転ずしもニュースで騒がれているけど混んでいました。

17:00から早めに食べたけど、ふっとお店みたらウエイティング人数多っ!

   

いつのまにかお皿の金額、あがってた。あれ?こんなだっけ?

両親、子供達と一緒だったので、バタバタで写真撮れず。自分が食べたものも途中まで。

子供達はサーモン、マグロ、甘えび、蒸しエビ、玉子、かなー。

追加でお代わりしていたから、普通に6、7皿食べているのね。

それにから揚げやポテト、プリンとかも食べているし。

           

わかさぎの天ぷら、サバのフライ、出し巻き玉子とかサイドメニューが美味しかったわ。

沢山食べてね、と言われて、心ゆくまで食べた。ばあば、ありがとう。

 

以前より外食は焼肉よりお寿司を欲するようになった。

脂っこいのが身体、前より受け付けなくなったからかなー。