ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ランチビュッフェ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

誕生日のランチに【ウェスティンホテル東京】の【ザ・テラス】に行ってきました♪

休日ランチ、105分制で1ドリンク付き、大人6,700円、4歳~3,000円。

   

恵比寿に行ったの、多分13年ぶり笑 イルミネーションが最後かな(→

ウェスティン到着時、ちょうど花嫁さんや馬車が出ていて、ほっこり。

 

お庭の雰囲気が気になっていたのに、私が背面で景色、1回も見ずに終わった・・・

到着が12時ギリギリで人が一杯。ドリンクオーダー。お酒もいいな、と思ったけど

子供達が追加ジュース希望するかも、と思って子供用にジュース。

コーヒー紅茶はお願いすると席まで運んでくれますー

   

コールドミートは列になっていたので、空いているところからスタート。

お昼はローストビーフがないのが残念。ヤマユリポーク、ローストラム。

   

わりとオリエンタルな味付けなので、娘はあまり好まず。早速ケーキ。

スタート30分で、このタイミング?という時にバースデープレート。

つい、もう時間ですか?と聞いちゃった笑 ケーキが机にあったからかな~?

まだ、食べ始めで今?むしろ下げてくださいといいたいくらいだった笑

プレートが大きくて(文字のみでデザートのってないし)机に置いておくのも邪魔笑

接客よかったけど、これは変えたほうがいいと思うなー 机の置き場所困る・・・

   

   

少し空いてきたところでコールドミートやシェフが目の前でつくってくれるものを。

タンタンメン、リゾット、ペペロンチーノ。盛り付け下手なのはスルーしてください。

子供分ものせてそこからお皿へうつしているので。そうじゃなくても下手ですが笑

   

一番ウリであろうポークを今度は塩で。カレーや牛バラ甘辛煮も少しだけ食べて。

今日の一押し聞くと、夫はポークスペアリブ、娘はトマトパン。息子は牛バラの甘辛煮。

私は鯵のエスカベッシュ。私も子供もあつあつのシュウマイはヒットでした。

 

ザ・テラスはデザートバイキングが人気なようで。ケーキも美味しそうでした。

といっても普段から私は食べないのでイチゴのケーキとチャイプリンのみ。

ラングドシャのコーンのアイスもおいしそうだったけど、食べずじまい。

 

子供立ちが交互にトイレ、でホテル内のトイレに行くことになり。

ホテル入口だけあって、トイレが激コミ。最後はお店に戻れず・・・無念・・・

 

オープンキッチンになっていて、すぐになくなると補充されていたのはよかった!

 

以前に比べて量が食べられないので、気になったけど食べれずなものとかあって。

夫と共にそろそろビュッフェは厳しいか?なんて話にもなりました。

だけどホテルビュッフェって気分が上がるから好きなのよね~