コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

月曜日のコーデ。仕事がお休みだったので、お友達とランチ。

休みが少ないので、ランチ時間が貴重ですね。

というか、今までほぼ毎日ランチしていたので、

全然あえていない人がいるけど、予定が組めないー

 

アースミュージックアンドエコロジー ファイバーダウンファーブルゾン

ユニクロ ウルトラライトダウン

H&M スウェットシャツ

・ユニクロ ヒートテック

ティファニー バイザヤード

・GU インタックワイドパンツ

・コンバース グレー

   

今までデニムばかりだったけど、仕事でパンツが必要になるから、と。

買ったパンツはパープル、ピンク、と気分はピンクっぽい。

同じようなパンツ、買っちゃいました。冬っぽいのと春用だからいいんだけどさ。

 

太ったからウエスト、きついんだけど、戒めを込めて、ぴったりを買ってみた。

わりとお腹に力入れて生活してます、これで引き締まってくれないかな笑

 

楽天で人気の裏起毛のパンツも買ってみました。

届くのが2月末だから、防寒必要ないかなー、届くの楽しみ!

 

↓今なら1,980円!

↓私はこっちを買ってみましたー